家のねずみ駆除

かじり跡

最近、ショックなことがあったんです。
なんと、買ったばかりのHDDレコーダーのケーブルが切れていたんです(泣)!
結構高かったのに・・・。
それに、見たかったドラマや映画も撮り溜めして週末にのんびり観ようと思ってたのに・・・。
それを楽しみに頑張ってきたのに、本当がっかりです。
しょうがないので通販でケーブルを購入することにしました。
で、型番を調べるためにケーブルをよく見てみると、なにかかじった跡のようなものがあるんですね。
家族に聞いてみたら、どうやらこれは鼠の仕業のようなんです。
せっかくケーブルを買いなおしても、またねずみにかじられたら意味がないじゃん。
ということで、ねずみ駆除をすることにしました。
しかし、ねずみ駆除ってどうやったらいいのか全くわからない。ねずみ駆除というと市販のグッズもあるし、ホームセンターで売っているような本格的な罠もあるし、ねずみ駆除専門の業者さんに頼む方法もあって、どれがどういいのかわからなかったので、調べることにしました。
ここでは、ねずみ駆除について調べたことについて書いていこうかとおもいます。
調べたことが、私のようにねずみ駆除に手こずっている方のお役にたてれば嬉しいです。






What's New

2013/02/06
最新記事3を更新。
2012/11/09
最新記事2を更新。
2012/10/09
最新記事を更新。
2012/6/14
駆除業者を更新。
2012/6/14
チェックを更新。
2012/6/14
方法を更新。
2012/6/14
を更新。
2012/6/14
家のねずみ駆除を更新。
2012/6/14
ホームページリニューアル

Recommend Entry

被害拡大!

天井裏の悪夢は、どれだけ我慢していても取り除く事はできません。むしろ被害が広がる一方です!さっさと対策を練って迅速に駆除を行いましょう!

屋根裏の大運動会

私の地元の友人宅は、毎晩ネズミが運動会をしていましたね(笑)今思うとゾッとしますが、若いこともあってなんだか楽しかった記憶があります。週末は大運動会になります(笑)

体験

しかし、自分の家には出でないだろうと思っていたネズミ・・・。居るもんですね~。すごくショックです。まさか自分の家に!!??って感じですよね。でも駆除をしてもらってからは何の問題も無いのです。

Recommend Site


ねずみ駆除
対策サイト

三共消毒
ねずみ駆除など害虫対策なら当社へ

東京マウス
専門業者にお任せください。